キッズトレーナー

c0194813_838181.jpg


今シーズン作った長女と次女のトレーナーです。
(相変わらずしわしわですみません・・・)
パターンは「LaLaLa3」から。
RRさんの「冬のおくりもの」の時に買ってきた、
さくらんぼ柄の裏毛。

ベースが「つくし」か「アーモンド」のような茶色で
とってもいいお色なんです^^

アクセントに袖や衿のリブは赤にしてみました。

c0194813_8404725.jpg


長女のほうにはC&Sさんの女の子タグを^^

c0194813_8422841.jpg


そしてこれは、昨シーズンに作った長女のトレーナー。
生地はやっぱりRRさん^^

c0194813_8445328.jpg

キルトニットのほうは「ビジリアン」という名前が付いていて
所々にうさぎの模様があって、すごくかわいいです。
とっても暖かいそうで、この季節大活躍してます。

c0194813_8461177.jpg

花柄のほうは「ビオラスウェット アーモンド×パープル」
という名前だったと思います。
この生地、色も柄もすっごくお気に入りで
次女にはニットパンツの前だけ
三女にはベストの前身ごろだけ・・・と
なんとか半端に残った分も使い切りました。
デザイン違いでお揃いになるので、私が気に入ってます^^;

RRさん、カートオープンしたはいいけど
ほとんどsold outで買えないんだよね~><
新着・再入荷を待っているこの頃です。
[PR]
by green-43 | 2009-01-13 08:51 | 子供服
<< 納品 WBキャミ >>