納品

昨年、夏と秋と冬と
3回にわたって「1Day Shop」というイベントに参加させて頂きました。
これ一押しと思う物や、自分で使って気に入ってる物など
いろいろ作るのがとっても楽しくて
おんぶに抱っこ状態でしたが、貴重な経験でした^^

幸い、お嫁にいけた品々もありましたが
そうでないものも・・・^^;

それらの行く末(?)をどうしようかいろいろ検討していたんです。
レンタルボックスに置いてみようかとか
雑貨屋さんに問い合わせてみたりとか。

そんな中で、隣町の雑貨屋さんで委託販売をしている所をみつけ
コンタクトをとり、昨日納品に行ってきました~。

c0194813_8455575.jpg

slow boatさんのオーベルジーヌのキルトニットを使った
ティーコゼー&ポットマット。

c0194813_8473669.jpg

私も愛用しているポシェット^^

c0194813_848711.jpg

中はこんな感じ。
この花柄、すごく気に入っています^^
長女のOPや自分用のブラウスも作りました。
この生地、大手手芸店で購入したものなんですが
なんと(?)HARUさんでも取り扱ってました~。
あのHARUさんで???と思ってしまって、ちょっと嬉しい^^

c0194813_8491446.jpg

SONGBELLさんのチョークバッグ。
両手が空くので、運動会や遠足の付き添いなどで
貴重品を入れるのに便利です^^

c0194813_8504795.jpg

中はこんな感じ。
この、フランス語・・・と思われる文字がプリントしてあるリネンテープ。
タグにしてもかわいいし、すごく気に入っていたんですが
最近取り扱いがなくなってしまったようで・・・><
また似たようなのを探したいですっ。

c0194813_8511247.jpg

これもSONGBELLさんのマルシェバッグ。
この形、かわいいんですよ~^^
中に物を入れると、もう少しコロンとするんです。

c0194813_8524667.jpg

内ポケットも表布とお揃いで。
2箇所に分かれているので、鍵と携帯が別々に入れられます^^
(一緒に入れると、携帯傷つきません???)

まだ少し置いてきましたが、この位にして・・・^^;

3ヵ月毎に1スパンとして更新していくそうなので
春頃にはどんな様子か報告があるようです。

どきどき^^;
どなたかのお気に入りになれますように・・・
[PR]
by green-43 | 2009-01-14 09:04 | 布小物
<< ノースリーブOP キッズトレーナー >>