人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーバッグ

グラニーバッグ_c0194813_12421043.jpg

RRさんのグラニーバッグ。
発売当初から気になりつつ、少し経ってからパターンを購入しました。
形がとってもお気に入りで、大きさも使いやすい。
多分、肩からかけて使うことはないだろう・・・と思って
横の金具は付けたことがないのですが
大小、たくさん作りました^^
バザーに出したり1day shopに出したり友達にプレゼントしたり。
そして、家にもこんなに・・・^^;
気に入ると量産しちゃうんです><
うちは女の子3人なので、きっと大きくなったら
貸して~とか、これ頂戴~~とか、あるかな・・・と思って。

これは大きいほうです。
おむつやタオル、お茶や機嫌とりのお菓子など
ちょっと荷物が多い時よく使います。
奥のベージュの花柄は、ローラアシュレイのアンジェリカ^^
手前のリネンの花柄はRRさんのものです。

グラニーバッグ_c0194813_1249722.jpg

内布はこんな感じ。

グラニーバッグ_c0194813_12492340.jpg

脇にチャームを付けました。

グラニーバッグ_c0194813_12495572.jpg

これは茶色い生地に白いインクでスタンプを。

グラニーバッグ_c0194813_12504669.jpg

これは小さいほう。
ちょっとそこまで・・・によく使っています。
真ん中の紺色の花柄のは、キルトコートと生地が種類違いで同じ模様なので
今の季節に登場します。
揃えて持って歩くと、ちょっといいかな、と・・・^^

グラニーバッグ_c0194813_1254070.jpg

中はこんな感じ。
持ち手を革にしたり、内ポケットをもっと付けたり
口のマグネットボタンをやめて違うとめ方にしたり・・・と
たくさんの方がいろいろにアレンジしているのを見ると
やっぱりまた作りたくなってしまいます~。
by green-43 | 2009-01-26 13:00 | 布小物
<< SONGBELLさんでお買い物 ラナンキュラスのブラウス >>