マルシェバッグ

c0194813_9164710.jpg

久しぶりにSONGBELLさんのマルシェバッグを作りました。
先日作ったエコバッグの生地と色違いの水玉です。
こちらはパープルのドット。まえをけいこさんの生地です。

c0194813_9182089.jpg

内ポケットの用尺が足りなくて、ちょっと小さめになってしまいましたが
一応付けました~^^;
お気に入りのスタンプも。

c0194813_9192882.jpg

外にもポケットがあるんです。
ここがなかなかいいんですよね~。
この白地にチェックの生地はC&Sさんのカットクロスです。
だいぶ前に購入したものでしたが
大きさが半端といえば半端で
何に使おうか迷っていました。
やっと日の目が見られてよかったです^^

それでもなんか・・・全部柄・・・ってちょっといまいちだったかなあ^^;
色味は揃えて紫にしたんですけど~^^;

ちょこっとずつまた委託先に持って行ってみようかな、
というものを作りためているところです。
これもそのひとつ。
懲りずにポータブルケースも進めています。
ちょっと足りない材料があるので
仕上がるのはそれを調達してからかな。

全然関係ないんですけど
先日届いたベルメゾンのカタログの
「リュクスリビング プラス」っていうのの、32ページに
RRさんが載っていたんです~~~~!!
多分狛江店の入り口辺りだと思うんですけど・・・^^
ほんとそこだけですよ。
特にお店の紹介とかはなく、もう撮影用って感じで。
でもちゃんとてんとう虫マークの看板も写ってました^^
「あ~~~~~~っ!!」と思わず叫んでました^^;
もしお手持ちにあったら、是非是非見てみて下さいね~。
(RRさんの回し者ではありません・・・)
[PR]
by green-43 | 2009-02-12 09:30 | 布小物
<< ポータブルケース再び ピンクッション >>