ピーナツラインパーカー 明きなし

先ほどから雨が雪に変わりました!!
最初みぞれみたいな感じだったけど
雪ですね~。
今週は全然太陽を見ていないような・・・

↓と同じ生地で、ピーナツラインパーカーを作りました。
今度はかぶりタイプ。明きなしです。
でもこれ・・・まだ途中なんです~。
c0194813_8583886.jpg

↓を作る時に、生地に一緒にパターンを置いたのですが
やっぱりどうしても袖リブと裾リブが取れなくて・・・^^;
袖だけならなんとか取れそうだったのですが
どうせなら両方を揃えたほうがいいかなあ・・・と思って。
3月にRRさんの予約が届くのですが
その中にブラウニーのリブがあるので
それ待ちかな~・・・^^;
生地がわりと薄手なので、それからでも活躍してくれることでしょう?!

c0194813_91444.jpg

またまた同じ、フード部分にC&Sさんのタグを。
今回は白地にブラウン文字のほうにしてみました。

c0194813_92016.jpg

カンガルーポケットは、どうしても「わ」で取れなかったので
真ん中ではいであります^^;
目隠しにC&Sさんのリボンを乗せてみました。
ん~、微妙だったかなあ???

このタイプも活躍しそうです。
一枚だけで着られるようになったら、すごくいいかも^^
また量産しちゃいそうだな~。

と、いうわけで、これ以上は進められないので
次はラップキュロットだ~^^
パターン待ちしていた生地が数種類あるので
今日はこれを進めよう~っと^^
[PR]
by green-43 | 2009-02-27 09:10 | 子供服
<< ラップキュロット レース付きスパッツ >>