ラップキュロット

糸がなくなってしまい
途中になっていたラップキュロットが出来上がりました^^
Slow boatさんの綿麻フレーバー レンブラントです。
c0194813_9253593.jpg

白っぽい茶色に写っていますが
もっと濃い~、ビターチョコっぽいこげ茶です。

薄手だったので、ボトムにはどうかな、と思っていたのですが
ラップがあるので透けたりはしなそうです。
先日の麻デニムより落ち感があって
試着した時の感じが違って見えました。
この位薄い生地のほうが、ギャザーは寄せやすかったです。

c0194813_9281462.jpg

後ろはパンツ~^^

c0194813_9285315.jpg

ポケット口のバイアスは、エメラルドにしました。
ピンク系にするか迷ったのですが
この間ピンクだったしなあ、と思って。
生地の色はこれが一番近いかな。

今日履いていく~と言っていたのですが
まだまだ、もっと暖かくなってから!と説得^^;
気に入ったようなのでよかったです^^

長女は学校でインフルが流行ってるし
次女はもうすぐ卒園式だし、と
二人には口すっぱく「手洗ってうがいして~~!!」と気にしていたのですが
三女がダウン~^^;あらら???
ごめんよ~、すっかり忘れていたよ><
どこでもらってきたものか・・・
ちょっと息苦しいみたいでゼーゼーしてます^^;
昨日病院には行ったので、今日は雨だし安静にさせてます。
ほんっとに元気ないの。ゼロ。喋んなくなってる。
いつもは三人でやかましいくらいなのにねえ^^;
やっぱり子供は元気が一番です><
[PR]
by green-43 | 2009-03-06 09:37 | 子供服
<< ナチュラルスパッツ ペンケース >>