ナチュラルスパッツ

ご心配をおかけしました三女の容態も
土曜日の夕方あたりから落ち着き始め
それまで何も食べられなかったのですが
苺3粒を皮切りに、夜はお粥とお味噌汁を食べられるまでに^^
昨日はだいぶ元気も出てきて
ずっとパジャマで床に臥していたのが
しっかり着替えて昼寝もせず、ずっと室内で遊べていました^^
本当に一時はどうなることかと心配し
再診して点滴でも・・・なんて思っていたのですが
回復してほっとしています。
温かいコメント、ありがとうございました!!

そんなこんなで、いつもは昼寝をしない三女が
ひたすら寝ていた時に作ったスパッツです^^;
看病・・・もしましたよ?!
でもほら、食べると吐いてたから水分だけ・・・ねえ?!
そうすると意外と好きなことできる時間もあったりして・・・^^;
c0194813_8382541.jpg

元気になったら着て欲しいな~という思いも込めて?!
PDさんのフリーパターンです。
三女くらいのサイズだと、半端に残ったニットで作れるので
これはたくさん持っています。
何となく、股上が浅い気がするので(ただお腹がぽっこりなだけかも・・・)
ウエストはリブ仕立てにしてあります。

c0194813_8412234.jpg

前後がわかりにくいと困るので、前にボタンを。
生地はWBさんの麻混ボーダーのグレーです。
私のタートルを作った残りなので
プチおそろです^^

c0194813_8423492.jpg

丈をもう少し長めにしたかったのですが
ちょっと足りなかったのでレースをつけました。
もっと幅広のを付けたかったんですけど
いまいちなくてこれが精一杯でした^^;

c0194813_843541.jpg

薄手なので春先、タイツの代わりにスカートの中にでも着せようかな^^
このところ春物ばかり作っていますが、なかなか暖かくならないですね。
私は花粉症ではないので、気持ちの良い春が待ち遠しいです^^
[PR]
by green-43 | 2009-03-09 08:48 | 子供服
<< ペンケース ラップキュロット >>