人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RRさんの予約布

待っていた予約布が届きました~♪
RRさんの予約布_c0194813_8564893.jpg

上から・・・
・しもふりスパンフライス ブラウニー
未完成だったピーナツラインパーカーのリブに使います。

・双糸天竺ボーダー モカ×ベビーピンク
ボートネックTシャツやニットスカートを作る予定。
はぎれでまたモンキーパンツでも作ろうかな。

・チェリーブロッサム ピンク
ことごとくサイズアウトしている長女に、長袖カットソーと
足りれば次女用にも何か・・・と考えています。

・ヨーロッパリネン スカラップ アイビー ベージュ
ラップキュロットとリネンスカラップバッグを作る予定^^
バッグ、大小2個作れたら万々歳なんだけどな。

・リネンムラ糸スウェット ベージュ
薄手の裏毛。すっごくいい感じ~♪
スパッツやパーカー?と考え中。
来シーズン用になるかもしれないので、ゆっくり・・・♪

・リネン ムラ糸スウェット モカ
上の色違い。

今回のおまけは、ポストカードでした^^;
タグだったらいいな~、なんて思っていたんだけど^^;

明日はお天気崩れるようなので
これから頑張って(?)水通ししま~す^^
by green-43 | 2009-03-31 09:07 | お買い物
<< 未完成の・・・ コインパース >>