未完成の・・・

ピーナツラインパーカー、かぶりタイプが完成しました^^
c0194813_88188.jpg

リブの到着待ちでしばらく経ってしまいましたが、やっと!!
茶色の感じが微妙に違うような気もしますが
まあまあいいかな~。
生地の厚みがこれからにぴったりな感じなので
色合いは秋冬っぽいけど着てもらいます^^;

c0194813_895896.jpg

ポケット部分のリボンUP。
C&Sさんのものです。
先日のコインケースにも付けました^^

そして、茶色の糸がついていたので
裁断済みだったモンキーパンツも一緒に仕上げました^^;
c0194813_8113563.jpg

これはRRさんの麻混ニット。
ぽこぽこした針抜き(?)の模様入りで
とっても表情があってかわいい生地です^^

c0194813_8123322.jpg

マチはストロベリーコットンさんのエンジェルニット。
どちらも、ボトムにはちょっと薄手???といった感じなので
これから活躍してくれるといいのですが・・・^^;
もうすぐ委託先の更新があるので
その時に持っていってみようかな~と思っています。


昨日届いたRRさんの生地は、少しずつ裁断し進めています♪
こっちのほうが早く済みそうなんだけど
今かかってるのがニットの糸だし・・・と
どういう順番で進めるか考え中^^;
近日中にご紹介できると思います^^

今日から4月!!
RRさんは今日で7周年なんですね~。
へ~。お買い得なイベント、やるようなので楽しみです^^
[PR]
by green-43 | 2009-04-01 08:23 | 子供服
<< 長女服 RRさんの予約布 >>