モンキーパンツ

同じ生地が続いてしまっていますが
このボーダーはこれがほぼ最後かな?!
あとは細長いはぎれが少し残りましたが
それは芯を貼って小物にでもしようかな、と思っています。

で、モンキーパンツです^^;
c0194813_834313.jpg

WBさんの水玉ドットジャガードでも作りました。
小さなマチと本体とを、どんな布合わせにするか、
いろいろ合わせてみるのがとっても楽しいパターン^^
こんな感じになりました。

c0194813_8367100.jpg

少なくなった生地での柄合わせは、ちょっと大変(?)でしたが
何とかうまく取れました。

試着してくれるベビーちゃんがいないので
ウエストゴムの調節が本当に適当なんですが・・・
これも、季節を見て委託に出してみようかな、と思っています。

大阪で雑貨屋さん兼カフェを営んでいるお店で
6月にイベントがあります~、なんて記事をみかけ
コンタクトを取ってみたら、参加させて頂けることになりました^^
1日だけのイベントって、どんな作品をどの位出したらいいか
すっごく考えちゃうところなんですが、
小物をメインにいくつか出品してみます♪
試作もしながら、頑張りま~す^^
[PR]
by green-43 | 2009-04-08 08:43 | 子供服
<< ピーナツラインパーカー ニットスカート >>