ピーナツラインパーカー

またまたかぶりタイプを作りました。
アウターにするために、ファスナーもたくさん購入したんですけどねえ^^;
RRさんのチェリーブロッサム ピンクと
数年前に購入した、RRさんのスムースです。
りんごのフルーツ柄に合わせたもので
ピンクっぽい赤のような感じ?
c0194813_1512189.jpg


ポケットはこんな切り替えにしてみましたが。
c0194813_15131875.jpg


フード元の付け方がちょっと自己流なんですけど
少し重ねちゃっています。
c0194813_15125713.jpg


フードなしで立ち襟とか、首元に少し開きありとか
まだいろいろなアレンジができるパターンなので
いくつか作りたいな、と思っています。

そして、昨日出かけた時、早速着用してました^^
c0194813_15142893.jpg

うんていをする次女です^^;
暑いくらいだったのに、まだニットパンツ履くの^^;
今日は半袖になってますが・・・


午前中、無事に入学式を終えました~^^
お天気もよく桜も満開で、気持ちよかったです♪
明日から行けるんですかねえ><
まずは朝ご飯を、もうちょっと早く食べてもらって・・・^^;
用意したもの意外に、また新たに提出物を配布されたので
明日までに準備しなくちゃ><

あ、あれRRさんのフォーマルOPだ!スカラップだ!
と目をつけていた(?)子が、同じクラスの隣の席で?!
思わずお母さんに声をかけちゃいました♪
そしたらあちらも、私のルームシューズや
サブで持って行っていたグラにーバッグなどを見ていたようで
ミシン話で盛り上がり、とても楽しくなりました^^
身近に話の合う方を発見し、嬉しい一日でした♪
[PR]
by green-43 | 2009-04-09 15:44 | 子供服
<< リネンスカラップ モンキーパンツ >>