人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴム

納品や1回目の成績発表(?)に関して
温かいメッセージ、ありがとうございました^^
まだまだ始めたばかりなので
いろいろと乗り越えないといけない事もたくさんあると思いますが、
気長にやっていこうと思います^^

早速(?)小さなものを作りました。
いろいろなはぎれを使ったヘアゴムです。
ヘアゴム_c0194813_7463227.jpg

どこかのタイミングでイベントや委託先に持っていっても・・・
と思って、ラッピング(?)もちょっとおめかししてみました^^
こういうの、昨年バザーでたくさん出しましたが
女の子はとっても喜んでくれます♪
小さな手にたくさん抱えて、自分のお財布からお支払いするの^^
レジ担当だったのですが、何かおまけしてあげたくなっちゃいました^^;


そして、昨日訪問して下さったりこさんと似たような品をご紹介~。
似てはいないかな、アイデアはりこさんのほうが抜群ですっ!!
だいぶ前になりますが、初めてC&Sさんでお買い物した時の花柄リネン。
お店のロゴが生地のミミに入っていたので
それを利用して、母子手帳カバーを作りました。
これは次女用。
ヘアゴム_c0194813_75221.jpg

こういうロゴって毎回入っているわけではないので、
たま~に付いていると「わ、当たり♪」みたいに嬉しくなるんですが
どこにどうやって生かしたらいいかは悩みの種で・・・^^;
私はこんな程度しか思い浮かばなかったのですが
他にももっと考えれば、素敵な品になりそうです。

ヘアゴム_c0194813_754432.jpg

結局このロゴをどこに持ってきたかったのか
よおくわからない位置に付いてしまっているんですが
だいぶ前の作品なので、ご愛敬~^^;
一応、フリンジっぽくなっていたミミ端を
レースの代わりに見立ててもいるんですけどね~♪

またこんなのが当たったら、使い道をもっと考えて何か作ってみたいです^^


今日は、お友達が遊びに来る予定♪
学校は給食食べて早帰りなので、
ちょっとバタバタになりそうだけど
久しぶりにまったりしようかな^^;
さてさて、掃除しますっ!!
by green-43 | 2009-04-23 07:59 | 布小物
<< おしりふきポーチ コインパース >>