バッグインバッグ

学校も今日から始まりましたね。
長女は長過ぎた連休にちょっと飽き飽きモードで
早く学校行きた~いと言っていましたが
次女はちょっぴり五月病?!

今週初めて給食当番をやるらしいのですが
数日前から「やりたくない。。。」とメソメソ^^;
多分、お当番さんの分って、お友達が準備してくれると思うのですが
皆に配り終わってから自分のを用意すると思っていて
それだと遅くなっちゃうし食べる時間があ~~~><ってとこみたいなんですよね^^;

大丈夫、大丈夫~、と登校させましたが
お昼過ぎから気が気ではなかった母でした^^;
だんだん慣れてくると思うよ?!最初だけだよ。
変に心配症というか、取り越し苦労が多いというか・・・^^;
頑張れっ、次女っ。

そして、ソーイング。
委託に持っていったバッグインバッグが好評だったようなので
また作ってみました。
なんか・・・似たような感じになっちゃいましたけど・・・^^;
YUWAさんの花柄を使ったのがポイントかな^^
c0194813_1351731.jpg

持ち手のテープ、これは少し細いタイプにしてみました。

c0194813_13521953.jpg

タグは表ではなく、内側に。
どうかな、やっぱり表の方がいいかな~。

c0194813_13532298.jpg

中のポケットもYUWAさんに^^
BWってちょっとシャープ(?)な印象がありますけど
花柄とだったらちょっとかわいいかな。

今度はもっと仕切りポケットをたくさん付けてみようかな。
[PR]
by green-43 | 2009-05-07 13:59 | 布小物
<< ストロベリーコットンさんから・・・ ノースリーブOP >>