人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBキャミ

WBキャミ_c0194813_1024586.jpg


WBさんの無料配信キャミを
WBさんのパターンメッシュオフホワイト
という生地で作りました。

このパターン、身頃が取れれば作れるので
半端に残ってしまったニットがあるとよく作ります。

これは、ショールカラーブラウスを作った残り。
(このブラウスはまた今度UPします^^)

針抜きの模様がとてもかわいくて、思ったよりもしっかりしていて
とても縫いやすい生地でした。

WBキャミ_c0194813_10283375.jpg


なんか、ツレてしまっているように見えますが
こ・これはアイロン跡なんです~~~><

WBキャミ_c0194813_10294282.jpg


そしてこれは、昨年の夏に作った2枚。
RRさんのかすみ草接結ニットのライラックと
MANALOLEさんの花柄接結ニット。
(しわしわでしみません^^;)
花柄のほうは裾布が一枚とれなくて
C&Sさんのフレンチフライス マカロンを使ってます^^;
WBキャミ_c0194813_10315015.jpg


これ一枚で着ることはないだろうと思って・・・^^;

このキャミ、本当にデザインがよいんですよね~。
あまり胸元が開いていないので
首周りだけ思い切り焼けちゃう、ってこともなく
カシュクールやラウンドネックのTシャツなどと相性がいいんです^^

また今年の夏も活躍してくれると思います。
by green-43 | 2009-01-12 10:34 | 大人服
<< キッズトレーナー 愛用ポシェット >>