人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお出かけ

いつもここに行く時は、とても綺麗なX’masシーズンが多かったのですが
だんだん寒い時に寒い所へ行く元気がなくなってきて・・・^^;
陽気のいいこの季節に、行ってきました!!
昨日のお出かけ_c0194813_10363524.jpg


ディズニーランドです~♪
思い起こしてみたら、なんと5年ぶりでした^^;
そんなに行ってなかったかなあ。
ということは、次女が1歳の時・・・
当然、何も記憶にはないようで
三女と同様、初めて行く、といった感じになりました^^;

新しく始まるアトラクションは4/15からだし
春休みとはいえ、実は穴場かも???なんて思っていましたが
・・・ぜえ~んぜん・・・でした><
すっごく混んでました~~~~^^;
ここは一体、いつ行けばすいてるんでしょうね・・・^^;

旦那さんはもう、食料調達係と化していて
ポップコーンや昼食、ちょこっとつまむ物などなどを
並んで購入してくれました~。

私は子供達と、三女レベルのもので待ち時間が30分位の物・・・
を選びつつウロウロ。
乗せてやりたかったな~と思うものにはなかなか・・・でしたが
私も久しぶりだったのと初めて組が二人いたのとで、結構喜んでいました^^

昨日のお出かけ_c0194813_10192914.jpg

身長132cm以下の子だけ入れる、グーフィーのはずむ家。
念の為(?)身長確認をする三女です^^;
ミニーちゃんになって行きました^^
これ、長女はた~くさん着て連れて行けたけど
次女は着ないまま大きくなってしまっていました><

昨日のお出かけ_c0194813_10225039.jpg

パーク内にこんなものがあったんです~!!
芽キャベツ!!
私は初めて見ましたっ!!
他にもセロリとかブロッコリーとかも
栽培(?)されていたんですよ~、びっくり。

昨日のお出かけ_c0194813_102369.jpg

アトラクションに乗るのと同じ位の待ち時間を使って
長女はどうしてもこれが欲しいと言い張り
頑張って(?)並んで買ってきました、ドリームキー。(ピンク)

二人で並んで買うの1本?というのも残念だったので
次女用にも購入~^^;(ターコイズブルー)
やっぱり三女がひがんでました><
これ、受け取りでも結局並ぶし、組み立ては自分でだし・・・だったけど
とっても喜んでいたのでよかったかな^^;

昨日のお出かけ_c0194813_10282832.jpg

そして買ってしまったスーベニアカップとプレート。
これは並ばず買えました~。結局3個・・・
割らないようにしなくちゃ><

写真だらけになりそうなので、この位にしておきます^^;
自分も楽しかったですけど、子供がいるとやっぱり
楽しそうにしている子供達を見るのが、楽しくなりますね^^
なるべく夢を壊さないようにと、「あ、今ミニーちゃん三女のほう見てたよっ♪」
なんて言ってみたり^^;
反応がストレートなので、とっても面白いんですよねえ^^

来週辺り、パーク内から出した葉書が届くはず・・・♪
ええ、3人分出してきましたよ~^^;
どんなスタンプか楽しみでもあります♪
by green-43 | 2009-04-04 10:51 | その他
<< C&Sさんの新着布 ボートネックTシャツ >>