人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャザーバッグ

気に入るとつい量産する癖が・・・^^;
このパープルも、これが取れそうなくらい残っていたな~
と思い立って、作ってみました。
ギャザーバッグ_c0194813_8521917.jpg

slow boatさんの綿麻フレーバー パープルです。
とっても綺麗なぶどう色^^
ヨークチュニックにしたのと同じ生地ですが
今回はイベントに出してみようかな~と思っています。
長女は残念がっていましたが^^;

ギャザーバッグ_c0194813_85648.jpg

内布はストロベリーコットンさんのブロードガーデン紫。
別々のショップで購入したものですが
紫の色合いがうまく合ったのでよかったです^^

ギャザーバッグ_c0194813_859529.jpg

薄手の生地だったので、ギャザーも何とかできました。

形がいろいろ違っていても、なんかバッグって好き~♪
幸い(?)うちは女の子ばかりなので
もっと大きくなってきたら、活躍する物もいろいろあると思います。
誰の、って決めないで、みんなで使えたら楽しそう^^
そう思いながら、あれもこれも・・・と作ってみています^^;

これは・・・どなたかのお気に入りになれますように・・・^^
by green-43 | 2009-04-21 09:01 | 布小物
<< コインパース 横長ラウンドトート >>