人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三女用おパンツ

一番最後までおむつをしていた三女^^;
次女と同じ生まれ月なので
いろいろと、今頃はこうで・・・と
参考にしながら、なこともありつつ
全く同じようにいかないことも多く
母の怠慢で延び延びになっておりました~^^;

で、半月くらい前にやっと「よし!」と
私がやる気になり(?)、トイレトレーニングスタート。
それがね~^^一番遅かった割にとても順調なんですっ。
偉いぞ、三女!!

だんだん暑くなってくると
おまたの部分が何重にもなっているトレパンでは
かぶれたりあせもができたり・・・になるかな~と思って
普通のおパンツを新調してやりました^^
三女用おパンツ_c0194813_1754917.jpg

ピンク、一番左は長女用です^^;
LaLaLa3からのパターンなんですが
長女用の140㎝で取ったらさすがに大きくて(当たり前だ・・・)
110㎝サイズを写し直して作りました^^;
三女はピンク好きなので、とっても気に入った様子でした^^

C&Sさんのフレンチフライスのマカロンと
RRさんの数年前の水玉スムースです。
紫のはオーベルジーヌの接結ニット。
どちらも肌触りがいいので、「きもち~♪」と言っていました。

三女用おパンツ_c0194813_1710514.jpg

ピンクの方は、長女用と混乱しないよう
三女のお尻部分を水玉にしました^^
前後がわかるように、前にリボンも付けたので
間違えないではけるといいです。
by green-43 | 2009-05-09 17:14 | 子供服
<< マスク ストロベリーコットンさんから・・・ >>