人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク

先日戴いた、ストロベリーコットンさんの生地の中から
ガーゼでびろ~んと細長いのを、マスクにしました^^
マスク_c0194813_14363522.jpg

ストールにしようか、コサージュにしようか、シュシュにしようか迷いましたが
とってもかわいい花柄に水玉も入っていて、ガーゼなら・・・と
やっぱりマスクに。

冬場はもちろんですが、学校では給食当番の時に
着用しないといけないようなので
意外と使えるかも?と思って。
3つ作れたので、バザーにも出すことにしようかな。
(秋の話ですが・・・><)

そう言えば・・・と思い出したのですが
先日、連休中にいつもと違う公園に出かけたら
四つ葉のクローバーを見つけたんです♪
マスク_c0194813_14405752.jpg

しかも3つも?!
探して探してようやく・・・という感じではなく
ふっと目をやった先にちらほら・・・と簡単に探せて♪
もしかしてはぎれ当選も、予告してくれてた?!
あと2つのいいことって何だろ~と
ちょっとわくわくしています♪

今日は、午前中にPTAの集まりがありました。
同じ委員を以前やったことのある方が何人かいるので
とても心強いのですが
右も左もわからない初心者への説明や手順がなく
勝手のわかっている方だけで進めている感があり・・・^^;
私のような者は、いてもいなくても変わらないのでは???
と思いながら帰ってきました~^^;
今月はまだ何度か集まる機会があるのですが
まあ・・・足手まといにならないようにやってきま~す^^;
by green-43 | 2009-05-11 14:50 | 布小物
<< RRハーフパンツ 三女用おパンツ >>